Kevon Edmonds / Who Knew

最終更新日

Comments: 4

閑話休題。R&Bに戻ります。
After7のKevon Edmonds。久しぶりのニューアルバムはなんと10年ぶりとか。
そんなにブランク空けなくても。と思うのですが、けっこうのんびりしたアーティストは多いので驚きではなかったかな。After7のイメージが強すぎます。やはりグループでのKevonの声が聴きたいのであった。Babyfaceプロデュースで。
たった3人でもやりづらいこともあるんでしょうね。仕方ない。

前半のメルヘンチックで幻想的な世界はついていけません。名曲Keyshia Cole / I RememberをつくったGreg Curtisがプロデュースした”Oh”がこのアルバムの最高傑作。震えます。
でも全体的にR&B度が少々希薄になったのが残念。相変わらずいい声してるのに。

hiroo

シェアする

4件のフィードバック

  1. 10年ぶりなの!?
    びっくりです。なんかいつも思うんだけど、こうやって作品を発表してない時期って生活どうしてるのかな~?って。
    あのトニブラクストンでさえ、自己破産して、今家を差し押さえられてるってのにまたびっくりした今日この頃。
    アメリカ人は全く貯金しないって聞いてたけど、ホントなのかしら?(笑)

  2. ミー
    えっ、トニブラクストン破産しちゃったの?しらなんだ(汗
    けっこうなアルバムリリースしていたし、地味に暮らしていたら食っていけそうなんだが。
    ビジネスで騙されたとか、なんか理由ありそ。
    金の扱いはなんか無頓着な気がするなぁアメリカ人は。いや、金を持ってるひとがそう見えるだけ。
    アルバムのことだが、やっぱりafter7で復帰してほしかった。

  3. えっ、hirooさん的にはダメだった?
    わたしはど真ん中なんだけどなぁ。
    後で感想文書くので来てね。

  4. >ne4eさん
    甘くないですか?採点(笑)
    確かにIf I Cryとかいいけどね。ソロであるべきひとなんでしょうか。
    兄弟仲良くいこうと、今更ながらいいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする