Danny Boy / It’s Over Now
Death Row音源をアルバムにしてリリースされたのは、驚きでしたね。
そのDanny Boyですが、やっぱり一番有名なナンバー”It’s Over Now”は外せません。
提供はBabyface、プロデュースはKeith Andesです。Keith AndesといえばAzYetを思い起こさせますが、なんとリーダーのMarc Nelsonがバックボーカルで参加しています。
抑制の効いたAメロ、シタールの挟み込みやコーラスを聴くと、やっぱBabyfaceのナンバーやとすぐわかってしまう。
この音源を含むブート盤が出回っているようですね。
リニューアル、ご苦労様でした。
Danny Boyのブート盤、私は2種類持っています。
一枚はプレスされたもの、もう一枚はCD-R盤だったはず。
まだまだ音源がありそうなシンガーではあります。
やまねさん
おつかれさまです。
いやー今回もまいりました。データベースを壊したので、通常の移転はできず、エキスポートのログを抽出したかたちです。
ところが画像がまったく反映されなく、バックアップしてた画像を更に貼っていった感じです。疲れました(笑)
Danny Boyのプレス盤お持ちだったんですね。なにやら新録もあったらしいので、これからリリースされるんでしょうかね。