Daryl Hall & John Oates / Private Eyes
ああ青春(爆
ホール&オーツです。
プライベートアイズで何度手拍子したことでしょうか。
忍び寄るようなイントロで食いついたI Can’t Go For That(No Can Do)。
キャッチーなメロディで一緒にコーラスすること必至なDid It In A Minute。
ブルージーなロックYour Imagination。ワッチャ!と掛け合うことを楽しみに聴いていたUnguarded Minute。
今聴いても色褪せることがない煌びやかなポップス達。素晴らしいナンバーばかり。
震災の直前の2月に来日して、それ以来ないので、
そろそろまた、日本に来てほしいです。(ジョンだけでは来てますが。)
“Private Eyes”は、まだマシですが、アルバムの内容に反して、
ジャケがイマイチなのばかりなのがアレですが・・・。(^_^;)
ホール&オーツ、見たことないです。もう彼らもええ歳かな、ライブでの勢いってどうなんやろ、見てみたいですね~
ジャケット、販売枚数を考えたら安上がりですねw チープ過ぎ
I Can’t Go For Thatは色あせないですね。ホール&オーツの中でも最高だと思います。
なんでしょうね、このかっこよさ。他のバンドでこんな音楽聴いたことないし、黒人にやれといっても無理な感じ。